*販売終了しております*


こちらでのお知らせが遅くなりまして申し訳ございません。
先日はshopへお越しいただき、たくさんのオーダー誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

只今制作に入っております。
お洋服出来上がりまでお時間頂きお待たせしてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。
がんばります!

制作期間中にお引越し等で宛先ご住所が変わられたお客様は、新住所をmonbonへお知らせくださいますようお願いいたします。
併せてストアーズのお客様のマイページのご住所欄も変更してくださいますようお願いいたします。

稀に、お問い合わせいただいたお客様への返信が返ってきてしまう場合がございます。
monbonからの返信が届かない場合は別のメールアドレスからご連絡くださいますようお願いいたします。
お手数をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆さま、本当にどうもありがとうございました!

*プレビュー開始いたしました


プレビュー開始いたしました。

今回は新作のデニムコクーンブルゾンとワンピースとインナーワンピースのセット、再販としてリネンのワンピースとFille Écru Dress Setの22cmdollとmomokodollサイズを制作いたします。
六分の1男子図鑑も新作を1コーデご用意いたしました。
新作はどれも1アイテムずつと1コーデ分のセットと、それぞれページがございます。

インナーワンピースの個別の写真や細々とした漏れがあるかもしれませんので、明日また更新や訂正などあると思います。。。大変申し訳ございません。
モデルドールの写真も、明日増やせたらと思っております。

ごゆっくりご覧いただけましたら幸いです。
皆さまのお越しをお待ちしております。

*online shop openのお知らせです*

salon de monbonです。
いつもお世話になっております。
寒さの厳しい日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

Online Shop openの日時が決まりましたのでお知らせさせていただきます。
———————————————————————————–

プレビュー : 1月29日 月曜日22時00分~

オーダー受付開始 : 1月30日 火曜日21時00分~

———————————————————————————–

新作と再販アイテム、ご用意しております。
22cmdoll、momokodoll、ruruko、ベッツィマッコール、各サイズと 
今回は六分の一男子図鑑サイズもご用意ございます。

———————————————————————————–

✳︎数に限りのある受注生産となります。
オーダーの前にonline shopのabout、faqを必ずご一読くださいますようお願いいたします。
内容を変更、更新していることもありますので、どうぞよろしくお願いいたします。

✳︎申し訳ございませんが、セットアイテムにつきましては各サイズにつきまして
お1人様各1点限りとさせていただきます。
(例 : 22㎝dollサイズ1点+momoko dollサイズ1点=合計2点のオーダーは可能です。)
ruruko、Betsy McCallサイズはページの都合上2点までカートには入りますが、
こちらも各サイズお1人様各1点ということでよろしくお願いいたします。

✳︎サイズ間違いでオーダーされた場合は後からの変更は受け付けておりません。
ご希望のサイズをご確認の上、オーダー頂きますようよろしくお願いいたします。

*画面上はsold out表示でも、決済エラー等で一定時間後に在庫が戻ってくる場合もございます。
ケースバイケースではございますが、ご参考までに、、。

———————————————————————————–

アイテム詳細はプレビュー開始よりご覧いただけます。
販売日時になりましたらカートが開きます。

2024年、最初のshopとなります。
お気に入りを見つけていただけましたら幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!