※進行状況です*

こんにちは、monbon です。
大変ご無沙汰しております。
気温も下がり秋も深まってまいりましたが、皆様お元気でお過ごしでいらっしゃいますか。

お待たせしておりまして申し訳ございません。
現在の進行状況です。
ミシン作業完了の品番です。
BL901(22cmドール、リカちゃん)
BL902(全ドール)
PT901(22cmドール、リカちゃん、momokodoll)
OP901(全ドール)
OP601(全ドール)
AC902
D8,D9-JK901
SET801(ワンピース&エプロン、全ドール)
OP701(全ドール)
以上のアイテムは仕上げとボタンつけに入ります。

現在ミシン作業が中心でして、大変お待たせしておりまして本当に申し訳ございません。
11月上旬ごろより、一部アイテムの発送に入る予定です。
品番につきましては、またこちらでご報告いたします。
引き続き、がんばります!

*Blythe [ Museum Date with Me展 ]に参加いたします*

代官山ジュニームーン様にて、8月25日より開催されます、
[Museum Date with Me展]にmonbonも参加いたします。
詳細はこちら  代官山ジュニームーン様のBlogです。

[ Museum Date Dress set ]

秋のはじまりの休日に、ミュージアムデートにでかけるブライスをイメージした ドレスセットです。 

薄茶と黒の細かな千鳥格子生地を使って、
トラディショナルな雰囲気のプリーツスカートワンピースを制作しました。

胸元にはシックな色合いのお花の刺繍を施し、少し秋らしい色味のフリルをアクセントに。
明るめの辛子色のニットソックスを合わせて、穏やかな休日にぴったりのドレスセットに仕上げました。

ワンピース、ソックスの2点セットです。

クラシカルな大きな美術館へ向かうブライスをイメージして楽しく制作いたしました.
たくさんの作家さまが参加されるとても素敵な展示会です♪
皆様のお越しをお待ちしております!

*************************************

shopの制作も進めております。
猛暑日が続きますが、皆様もどうぞ熱中症などお気をつけて
お過ごしくださいませ。

*確認メール配信完了しております*

こちらでのご報告が遅くなり大変申し訳ございません、
確認メールの配信は火曜日までに完了しております。
ご入金いただいたお客様には、順次確認のメールを差し上げております。
(昨日お送りした何名かのお客様へメールの件名を確認メールとしたまま送信してしまいました。。紛らわしくて大変申し訳ございませんでした。)

オーダーメール受付後、オーダーをお受けできてもできなくてもmonbonからは必ず確認のメールを
返信させていただいております。
最近、サーバーの迷惑メールフィルター機能などにより、こちらからの確認メール等が届かなかったり、迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられてしまったりという事象が発生しております。
monbonから確認のメールが届いてない場合はエラー等の可能性がありますので、その場合はお手数ですがmonbonまでご一報くださいますようお願いいたします。
お手数おかけいたしますが何卒宜しくお願いいたします。
お問い合わせいただいてもmonbonからの返信が届かない場合は、別のメールアドレスをmonbonまでご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。

オーダーをお受けできなかった皆様、本当に申し訳ございませんでした。。。
生地の用意できるものは再販を検討していきたいと思っておりますし、生地がなくなってしまったものも、また似た雰囲気の可愛い生地を探して再販をしてけたらと思っております。
またぜひ機会がございましたらsjopを覗いていただけましたら幸いです。

これからも頑張りますのでまたどうぞよろしくお願いいたします!

今回のshopはアイテム数、受注数など見直してみました。
新作の制作期間など読みきれないところもございますが、
前回よりは早く発送できるよう、作業を進めてまいりたいと思っております。
ある程度出来上がったアイテムが増えてきましたら、こちらで作業状況のご報告をさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、、、
皆様、オーダー本当にどうもありがとうございました!
たくさんの温かいお言葉、励ましのお言葉をいただきまして大変感謝しております。

制作頑張ります〜!