*進行状況です*

こんにちは、monbonです。
現在の進行状況です。

ミシン作業が完成した品番は、
SK802,CS801,SK803,
BL801,OP801,
m-SK802,m-CS801,m-SK803,
m-BL801,m-OP801,
r-SK802,r-CS801,r-SK803
r-BL801,
c-SK802,c-CS801,c-SK803,
c-BL801,c-OP801,
L-SK802,L-SK803,L-BL801,
L-OP801,
F-CS801,F-SK803,
r-BL701,L-BL701,
BL702,m-BL702,r-BL702,
L-BL702,
BL602,m-BL602,L-BL602,
以上です。

現在はミシン作業が中心です。
お待たせしておりまして、大変申し訳ございません。
引き続き頑張ります!

*今年もよろしくお願いいたします。*

ご挨拶が遅れましたが、2020年、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年は当shopにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今年もdoll達に着せてあげたい、と思う服を制作できますように
精進してまいりたいと思っております。

*******************************************

そして、こちらでのご報告が遅れてしまいましたが、、、
(バタバタしてまして申し訳ございませんm(__)m)


ただ今発売中のDollybird vol.30 
[ salon de momiji ]

もういちどうつくしく。
ヴィンテージドールを美しく蘇らせる椛さんの連載第3回、
今回はペティーナのドレスを 制作させていただきました。

今回はペティーナさんの持つレトロポップな雰囲気を大事にしつつ、 60年代風のレディライクなセットアップに仕立てました。
椛さんの魔法の手で綺麗な栗色のロングヘアに生まれ変わった美しいペティーナさんがキュートにお洒落に着こなしてくれました♫
シックなクリスマスカラーのグラビアもとっても美しいです。

今回も型紙が付いてます。
ジャケット、ワンピース、ベレー帽、手袋とソックスです。
ワンピースはシンプルなので、いろいろアレンジして作っていただけたら楽しいなと思います^^
ぜひぜひ、お手にとっていただけましたら幸いです!
どうぞよろしくお願いいたします。

*******************************************

ただいま制作中のオーダー品ですが、
来週以降に進行状況をこちらでお知らせしていきます。
お待たせしてしまいまして、申し訳ございません。
ただ今はひたすらミシン作業中です。

引き続き、頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします。

*Blythe [ BRIGHT for BLYTHE!2019展 ]に参加いたします*

ジュニームーン大阪・堀江店様にて、11月21日より開催されます3rd アニバーサリー展
[BRIGHT for BLYTHE!2019]にmonbonも参加いたします。
詳細はこちら  ジュニームーン大阪・堀江店様のBlogです。

[Classic Flower Dress Set ]

冬のanniversary partyに出かけるブライスをイメージしたドレスセットです。
ダークでクラシカルなストライプ生地とたっぷりのレースで
大人っぽいシルエットのドレスを仕立てました。

ぴったりした身頃とボリュームのあるスカートでシックな中にもゴージャスさを。 

胸元には落ち着いたお色の薔薇の刺繍を刺し、
真夜中の花園のようなイメージを目指しました。

ワンピースとストッキングの2点セットです。

*****

たくさんの作家さまが参加されているとっても素敵なanniversaryイベントです。
ぜひご覧いただけましたら幸いです。

****************************
Junie Moon大阪・堀江店さま、3周年アニバーサリーおめでとうございます!
いつも素晴らしい企画展示に参加させていただき本当にありがとうございます。
今後ともさらなるご発展を心よりお祈り申し上げます。