*2021 January Shopのお知らせ*

こんばんは、salon de monbonです。
2021年、新しい年になりました。
昨年はmonbonへお越しくださり誠にありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

寒さも一層厳しく、お鍋の美味しい季節ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
monbonより、今回はAll再販shopのお知らせです。
————————————————————–

再販shopOPEN、日時は以下の通りです。

[  1月 23日(土曜日) 午後10時頃〜(22時)]より
salon de monbon/shopにてプレビュー

[  1月 24日(日曜日) 午後10時 (22時) ]より
メールにてオーダー受付いたします。

*季節を問わず、セレクトした再販アイテムをご用意いたします。
[Alice Teatime Dress Set]は、今回からエプロンの生地とレースを変更して再販いたします。
また、昨年のJuniemoon大阪堀江店の展示会BLIGHT for BLYTHE!2020展で販売しました
Blytheドレスセットも販売いたします。

*サイズ展開はBlythe(22cmdoll)、momokodoll、ruruko、ベッツィ、
リカちゃん、六分の一男子図鑑サイズを予定しております。

楽しくお買い物していただけたら、と思っております^^

————————————————————–

これまでよりももう少し早くお届けできますように、
アイテム数、受注数など調整する予定です。
制作中はある程度作業が進みましたら、Blogのほうにて近況報告しております。
ご質問などございましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

————————————————————–

*オーダーメールの受付は 1月 24日(日曜日)午後10時(22時) から、
先着順にて受付させていただきます。
(午後10時より前の時刻に届いたメールは、申し訳ありませんが無効とさせて
いただきます。どうかご了承くださいませ。)

*オーダーメールのアドレスは
   [ s_d_monbon⭐︎ybb.ne.jp ]   です。
⭐︎を@に変えてお送りください。

お間違えのないようよろしくお願いいたします。

*オーダーの前にはサイトのinfo、orderページを必ずお読みくださいませ。

*最近、サーバーの迷惑メールフィルター機能などにより、
新作お知らせメールやオーダーメール受付後の確認メールが届かなかったり、
迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう、、という事が発生しております。
PC、スマートフォン等でmonbonからのメールを受け取れますよう
設定のご確認をお願いいたします。

*オーダーメール受付後、monbonからは必ず
確認のメールを返信させていただいておりますので、
確認メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが”必ず”ご連絡くださいませ。
また、2、3日たってもmonbonからの返信がない場合、エラーの可能性が高いので、
別のアドレス等でご連絡くださいますようお願いいたします。

*携帯、スマートフォンのメールでのオーダーもお受けしておりますが、
携帯、スマートフォン、PCのメール共、
必ずご連絡のつくメールアドレスでお願いいたします。
また、ご連絡が深夜になることもございますので、
深夜に届いても大丈夫なアドレスでお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

————————————————————–

かねてより、再販shopをオープンしたいと思っておりました。
タイミングが合わず再販できなかったものや、定番化したものなどセレクトしております。

それでは、、、
皆様のお越しをお待ちしております。

 

*発送完了いたしました*

新年明けましておめでとうございます。
monbonです。
昨年中は大変お世話になり、また当shopへお越しいただきまして、
まことにありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日、全てのお客さまへの発送が完了いたしました。
今回も大変長い期間お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

商品到着のメールもいただきましてありがとうございます!
また作業期間にも温かいお言葉を頂戴いたしまして本当に感謝しております。
(遅くなりましたが、お返事させていただいております^^)
皆様からいただくメールは大変嬉しく、お洋服制作の中で本当に励みになります。
心より感謝いたします。ありがとうございます!

近年はオーダーから発送完了までの期間が6ヶ月を超えるようになってきており、
お客さまにはご不安やご心配をおかけしてしまい、大変心苦しく思っております。
これまで、可能な限りお客さまのオーダーにお応えできますよう努めてまいりましたが、
結果的にあまりにも長期間お待たせしてしまう事態が続いており、
どうしたものかなとずっと考えておりました、、、
今回のshopではアイテム数を調整してみましたが、これまでと変わらない制作期間を
いただくことになってしまいました。
今後に関しましては、さらにアイテム数を見直し、また受注量を調整していくことで、
少しでも早く商品をお届けできるように改善してまいりたいと考えております。
また、リクエストをいただいております「All再販shop」も検討しております。
今までのように新作アイテムを色々と販売する形式にこだわらず、
もう少しフットワークの軽い活動をしていきたいと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。

今年も試行錯誤しながらではありますが、いろんなドールのいろんなお洋服を
制作していきたいと思っております。
この度も本当にありがとうございました。
またshopをご覧いただけましたら幸いです。

 

*発送につきまして/その3*

こんばんは、monbonです。
年内中の完了を目指して作業と発送準備を進めておりましたが、
全てのお客様への発送を完了することができませんでした。
本当に申し訳ございません、、深くお詫びを申し上げます。
お洋服は全て完成しておりますが、
年末年始の郵便の遅延・事故を避けるため
1月4日からの発送再開とさせていただきます。

未だお待ちいただいているお客様には大変申し訳ございません。。
また来週以降、発送完了しましたらご連絡いたしますので
いましばらくお待ちくださいませ。
大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

今年は大寒波の年の瀬となるようですが、
皆様もどうぞ暖かくして、よいお年をお迎えくださいませ。