*進行状況です/その4*

大変お待たせしておりまして、本当に申し訳ございません。
現在の状況です。

現在、ミシン・製作中の品番です。
「Betsy・rurukoのボイルリネンのエプロン」
c-SK603,r-SK603
「シワ加工ペチコート」
SK601,SK503,m-SK601,m-SK503,
r-SK601,L-SK601,L-SK503,
「リネン赤ワンピース」
OP502,m-OP502,
「レース地ミニ丈ワンピース」
OP503,m-OP503,L-OP503,505,
「カンカン帽」
r-HT601,L-HT601,
「カゴbag」
AC-601,AC-503ブラウン
上記以外の品番は、仕上げ&発送作業を行なっております。

発送は順番に行なっておりますので、
同一日の発送にならない場合がございます。
どうぞご了承くださいませ、、。
今回、本当に長い期間お待たせしてしまいまして、
大変申し訳ございません、、、。
再来週ごろには完了できますよう、引き続き頑張ります!!!
どうぞよろしくお願いいたします。

*FR Nippon Designer`s Collection part5に参加しております [Misaki]*

アゾンレーベルショップ秋葉原店様にて 本日より開催されております
[FR Nippon Designer`s Collection part5]
monbonも参加しております。

[ Winterwald ] Misakidoll


今回のデザコレは冬がテーマということで、冬の深い森に佇むMisakiをイメージして制作しました。
赤のベルベットのコートドレスにはリボンとビーズで刺繍をし、
ファーをあしらって暖かそうな感じに仕立てました。
中のドレスは渋い織りの入った柔らかでハリのある生地で、
ドレスは後ろの裾が長いシルエットにこだわりました。
コートと同じファーのヘッドアクセサリーはビーズを刺し、首元でリボンを結ぶようになってます。

本体のカスタム箇所は、髪色はホワイトとホワイトゴールドのメッシュ、
前髪ありのふわっとカールのロングヘアもお気に入りです。
まつ毛は今回つけまつ毛ですらっと綺麗です。
深い紅のぽってり艶リップと、同じく深紅のネイルはAZONEスタッフY様にお願いして施して頂きました。Y様、素敵に仕上げて頂いて本当にありがとうございました!

たくさんの作家様の素晴らしく素敵なMisaki、アメリと一緒に展示していただいております。
お近くへお寄りの際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
よろしくお願いいたします。

*******************

Shopの方の作業も進めております。
本当に長い間お待たせしてしまいまして、
誠に申し訳ございません、、、。
現在は仕上げ&ボタンつけ作業がメインになっております。
発送の方も同時に行なっております。
時間がかかってしまい、本当に申し訳ございません、、、。
引き続きがんばります、、、!

*進行状況です/その3*

その後の進行状況です。
ご報告が遅れまして大変申し訳ございません。

SS601,SS602,SK603,
SS603,SK502,

m-SS601,m-SS602,m-SS603
m-SK502,
r-SS601,r-SS602,r-SS603,
c-SS601,c-SS602,c-SS603,
L-SS601,L-SS602,L-SS603,
L-SK603,L-SK502,
以上の品番のミシン作業が終わりました。

大変長い間お待たせしてしておりまして誠に申し訳ございません。
現在はミシン作業とボタンつけ&仕上げを
同時進行しております。
アイテムが揃いましたお客様より発送も始めております。

引き続き頑張ります!

どうぞよろしくお願いいたします。